八王子ジャーニー

八王子ジャーニー

皆さんこんにちは、八王子ゴルフです。

 

本日は、八王子市民では知らない人はいないであろう、、、八王子市の情報を発信しているメディア「八王子ジャーニー」に撮影に来ていただきました!!

https://8dabe.com/

 

モデルは、ホノカジ I 読書で育てるセルフラブでおなじみの、加治 穂野花(カジ ホノカ)さんにモデル出演頂きました!!

https://www.instagram.com/honokaji_bookjp/

 

 

ゴルフ初心者とのことでしたが、プロダンサーを目指して長年鍛錬してきただけあって、とても体幹がしっかりしており、当て感もあって初心者とはおもえないスイングでした!!

 

終始穏やかに進み、和やかムードの中撮影となりました。八王子ジャーニーのご担当者様、ホノカジさん本当にありがとうございました。

 

ホノカジさんは、仕事に追われた時期があり、大変な時にたまたま書店で手に取った一冊の本に救われ、それを基に一人でも多くの悩める人の助けになれればという想いから、「ホノカジ!読書で育てるセルフラブ」をはじめたそうです。

 

Google Booksによると、世界に存在する全ての本の数は1億2986万4880冊!!!!!

 

そんな中から、ホノカジさんが心に残った一冊を、わかりやすく解説してくれます!!

 

ちょっと悩んだり、思い通りにいかなくてクヨクヨしてみたり、人間関係に疲れてみたり・・・みんな一度や二度は経験ありますよね。

 

そんな時にホノカジさんのInstagramを見ると元気がもらえます。

 

先日、お客様で「本気のゴルファーでなければ会員になれませんか?」とお問合せ頂きました。

 

シミュレーション機器やプロが在籍しているという事で、初心者の方からすると始めるまでにとても大きな壁があるのかもしれません。

 

ホノカジさんの自己紹介動画でもありますが、「自分を育てる」ということって人それぞれ感じ方やどういう自分になりたいといった目的が違うよなと感じました。

 

ゴルフも一緒です。球を打つ快感、ストレス解消、仲間とのコミュニケーション、はたまた競技としてチャレンジしたいなど、人それぞれ目的が異なります。八王子ゴルフでは、練習場としてラウンドに近い体験を行っていただき、皆様に居心地の良いより良い空間を目指して運営しております!!

 

初心者の方でも気兼ねなく体験しに来てくださいね。

 

皆さまのゴルフライフがより良いものとなりますように。

 

Lineでのお問い合わせも可能です!お気軽にどうぞ!

友だち追加

 

ブログに戻る