ジュニアゴルファー

ジュニアゴルファー

こんにちは八王子ゴルフです。

八王子ゴルフではジュニアゴルファーを応援しております!!

八王子では練習場はあるものの、初心者で子供を連れていくとなるとなかなか周りの目を気にして始められないというお声を頂きま。また、毎月習い事に掛かる費用を考えると、1人1500~2000円/回かかるゴルフ練習場だと、親子や家族で何回も通うことが厳しいというご意見も頂きます。

 

八王子ゴルフでは、15歳以下の子供料金について同伴料金は無料とさせて頂いております。毎月定額で、お子様と一緒に通える定額プランをご準備しておりますので、気兼ねなく遊びに来てください!!

 

 

ジュニアゴルファーといえば、石川遼選手が記憶に新しいのではないでしょうか。アマチュアだった07年に初出場。「マンシングウェアオープンKSB

カップ」で史上最年少15歳8カ月でのツアー優勝を果たしました。

今でも、その記録は破られていません。

一躍時の人となって迎えたプロツアー2戦目が山梨県にある富士桜GCです。

あれから15年。今回が自身11度目の参戦も富士桜GCとななりました。

今季ツアー最長7541ヤードのモンスターコースは、パー5だった3番が

パー4になり、パー4だった5番はパー5に変更。

 

石川遼選手曰く

「かなり表情が変わった。ラフは特に深い。歴代の富士桜のセッティングの

中でも一番深いんじゃないかな」と語り、コースを入念に確認したそうです。

 

スイング改造も行い、これからの石川遼選手の活躍が楽しみでなりません。

 

【豆知識】

日本屈指のトーナメントコース

富士桜GCは1975年(昭和50年)に開場。

富士観光開発のゴルフ部門、富士レイクサイドカントリー倶楽部に次ぐ

2つ目のコースとして開場しました。

どのホールからも富士山を望むことができ、「フジサンケイクラシック」

が開催される日本屈指のトーナメントコース。

トーナメント仕様のコースレイアウトにより、ゴルフの醍醐味が

存分に楽しめるコースです。

 

皆さまのゴルフライフがより良いものとなりますように。

 

Lineでのお問い合わせも可能です!お気軽にどうぞ!

友だち追加

ブログに戻る