子供達も一緒にゴルフ!

子供達も一緒にゴルフ!

皆様こんにちは!八王子ゴルフの重松です☺

 

いつもご利用いただきまして有難うございます!

 

皆さんは、幼い頃何のスポーツをされていましたか?

野球、サッカー、バスケ、バレー、水泳、空手、、、

小さい頃は色んなスポーツに触れて楽しんでましたよね🤗

 

その中でゴルフをされていた方っていますか?

ゴルフは従来、成人向けのスポーツと見られていました。。

が!!

最近ではゴルフ施設や練習場が増えてきたことで、子供たちは手軽ですぐにゴルフを始めることができ、興味を持つ機会が増え、子供たちの間で人気が出てきています!

 

今、自分の子をゴルフさせたい!という方!

ゴルフは、子供たちにとって貴重なスポーツ体験の1つですよね。

 

八王子ゴルフでは小さいお子様からジュニアまで!

ゴルフレッスン受付中です!!

インドアゴルフではあまり見ない、ジュニアクラブのレンタルもあります!

今から始めるジュニア達の為に、ジュニアセットの販売もしております☺

 

 

Callaway(キャロウェイ) Xjジュニアセット

 

  • 安心感のある大型ヘッドアイアン

    ステンレス製の大きなヘッドは、ポケットキャビティ設計になっており、アドレス時の安心感、やさしさを提供します。

  • 幅広いジュニアゴルファーへ向けて3サイズをラインナップ

    身長では、100cm~150cmと幅広いジュニアゴルファーに対応できるシリーズ。Xj 1 100cm~120cm、Xj 2 115cm~135cm、Xj 3 130cm~150cm。

  • Odyssey パター採用

    プロにも人気のODYSSEYパターの300マレットは、ブレード型パターの構えやすさとマレット型パターの安定したストロークの両方の良さをもたらします。

 

 

成長をサポートするために、キャロウェイが提供するXJジュニアセットは、

未来のゴルファーたちにとって理想的な選択肢となっております!

 

 

  1. サイズに合わせたクラブ: XJジュニアセットは、子供たちの年齢と身長に合わせた正しいサイズのクラブが揃っています。これにより、子供たちの正しいフォームでスイングすることができ、より効果的なショットが可能ですを勝てます。

  2. 高品質な素材と製造: キャロウェイは、ゴルフクラブ掘削性と品質の高さで知られています。XJジュニアセットも例外ではありません。軽量で耐久性のある素材を使用しており、子供達長く使い続けることができます。

  3. インストラクションビデオとティーチングマテリアル: XJジュニアセットには、ゴルフの基礎を学ぶためのビデオチュートリアルや教材が付属しています。これにより、子供たちの自宅や練習場で独自にスキルを向上させることができます。

  4. ユニークなデザインとカラーオプション: XJジュニアセットは、子供たちの興味を引く明るいデザインやカラーバリエーションが特徴です。子供たちは自分の好みに合わせて選ぶことができ、個性を表現することもできます。

  5. XJジュニアセットには、その信頼性とサポートが付属しており、購入後もメーカーのサポートやアフターサービスを受けておりますことができます。

 

 

これらの魅力的な特徴により、キャロウェイ XJ ジュニアセットは、子供ゴルフ達を楽しみながらスキルを向上させるための優れた選択肢となっています!

 

是非、最初のクラブで迷われている方は

八王子ゴルフで練習ついでに試してみてください🤗

 

 

 

八王子市のインドアゴルフ練習場「八王子ゴルフ」

八王子駅北口から徒歩3分、ドン・キホーテ目の前です!

 トライアルレッスン受付中📯

 

皆さまのゴルフライフがより良いものとなりますように。

 

Lineでのお問い合わせも可能です!お気軽にどうぞ!

友だち追加

 

 

 

 

ブログに戻る